こんにちはニコニコ

今日はお天気は良いのですが、

昨日より寒く感じる大阪です晴れ

GW中の半袖で過ごせた夏日とは大違いで、戸惑ってしまいます汗うさぎ

 

 

さて、GWにバスツアーで

「姫路セントラルパーク」に行った道中のことバス

トイレ休憩を兼ねて、宝塚のサービスエリアに立ち寄りました照れ

 

宝塚と言えば、宝塚歌劇団と手塚治虫先生びっくりマーク

 

 

 

トイレからして、乙女チックで華やかでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

アトムに、リボンの騎士キラキラ

宝塚にある「手塚治虫記念館」は、一度しか行ったことがないんですが、

また行きたいなあって思いましたラブ

 

そして色めきたってしまったのは「ベルばら」赤薔薇

 

 

 

あれも欲しい、これも欲しいと、物欲をそそられましたおねがい

 

 

 

ショッパーカバンは、もっと綺麗に持って帰りたかったんですが、

準備不足で残念でした泣くうさぎ

 

宝塚サービスエリアだけでも、また行きたいものですが、

車も免許も無いので、ムリですねアセアセ

 

 

 

 

今日も必死でオヤツの葉っぱに食らいつく、しんしん笑ううさぎ