こんにちはニコニコ

今日はもっと晴れると思ってたんですが、

一日曇り空になりそうな大阪ですくもり

 

 

最近、お使いが多くって、

今日も淀屋橋まで出かけて来ました地下鉄

 

お使いの楽しみは、もちろんランチびっくりマーク

前から目を付けていた「僕とうどんとかつおだし」

に行って来ましたナイフとフォーク

 

 

 

和泉中央のお店は、

何度か友人の車で連れて行ってもらったことがあるんですが車

いつの間にか、淀屋橋のようなオフィス街にもお店が出来てたので、

びっくりでしたびっくり

 

 

 

オフィス街だからか、まず食券を買うシステムで、

山芋とろろうどん定食を注文しましたよだれ

(右側の海苔は、自分で巻くおにぎりですおにぎり

 

今日は蒸し暑かったので、何故温かい方のおうどんにしたのか!?

めっちゃ後悔しました驚き

大好きなとろろがお出汁に溶け出しても、

飲むと汗だくになりそうで飲めないし、

選択ミスが残念でしたタラー

 

 

 

川をはさんで、向こう側は大阪市役所です照れ

美味しそうなメニューがいっぱいあったので、

夜に飲みに来たいなーと思いました生ビール

 

 

 

暑かったので、ドトールでクールダウンウインク

 

 

さて、明日からはなんと!!

GWで10連休です~~拍手

何も出来ずに終わってしまう気もしますが、

出来るだけ、有意義に過ごしたいと思いますルンルン

 

ブログの更新は不定期になると思いますが、

みなさんのブログには、お邪魔したいと思っていますので、

よろしくお願いしまーすバイバイニコニコ

 

 

 

久しぶりのベイビーしんしんちゃんうさぎクッキー