こんにちはニコニコ

今日は黄砂もなく、晴れ渡っている大阪ですニコニコ

 

 

実は、東京から帰った夜、しんしんうさぎクッキーが体調不良で、

ごはんを食べれなくなっていましたタラー

その日は気が付かなくて(母親失格ですね泣くうさぎ

次の日の朝、

大好きなおやつが手つかずでうんちがゼロだったので、

パニックになりましたガーン

 

置いて行った食事が、ほぼ空っぽだったので、

一杯食べたねーニコニコと安心してたんですが、

逆に足りなくて、腸が動かない時間が長くあったのかもしれませんアセアセ

 

 

 

慌てて病院へ病院

 

 

 

レントゲンを撮るほどではないだろうってことで、

腸の動きを良くする注射を打ってもらいました汗うさぎ

 

 

 

病院から帰ったら、好きなものだけは、食べられるようになりました照れ

 

昨日からは、おねだりもするようになったので、

もう大丈夫ですグッ

寂しくても死なない子だと思ってましたが、

やっぱり、デリケートな生き物なので、

気を付けないといけないなあと、反省した出来事でしたショボーン