こんにちはニコニコ

今日は朝から曇りがちで、見晴らしが悪くて、

黄砂のせいかしら?・・・って感じの大阪ですくもり

 

昨夜は、ここ大阪でも緊急地震速報が流れて、びっくりしましたびっくりマーク

震源地に近い方々が、一日も早く穏やかな生活が出来るように願っています。

 

 

さて、東京の旅最終回は、

東京駅近くの「YAUMAY」という本格中華レストランでの、

豪華ディナーですよだれ

「YAUMAY」は、伝説のレストランター

アラン ヤウが手掛けるレストラン・・・ということなんですが、

はっきり言って「知らんしー」と思いながら、ミーハー心で行きました爆  笑

 

 

 

 

 

スタイリッシュなレストランですが、ドレスコードがある程ではないので、

カジュアルに楽しみました照れ

 

 

 

メニューは飲茶や點心が中心で、それほど多くありませんスプーンフォーク

 

 

 

ビールはハートランド生ビール

ビールひとつとっても、おしゃれな感じがします乙女のトキメキ

 

 

 

えび餃子と、ほたて焼売割り箸

ビックリするほどではないですが、

どちらも美味しかったですよだれ

 

 

 

大根もちは、今まで食べた中で最高級に美味しかったですグッ

 

 

 

お腹が膨れるものを・・・と思って、頼んだ冷麺でしたが、

めっちゃ辛かった💦

 

そして、一番ビックリしたのは、お支払いガーン

ちょっと背伸びしすぎたなーって、反省したのでした驚き

 

 

 

ハートランドが1100お金ですもんねアセアセ

しかも、新幹線の時間があるので、滞在時間1時間ネガティブ

もっとゆっくり出来る時に行かないと、もったいないよねー💧

と、友人と話しながら、東京の旅は終わりを告げるのでした新幹線

 

 

 

 

自分とkissしている、しんしんニコニコ