こんにちはニコニコ

今日の日中は20°越えで、

急に初夏のような陽気になった大阪です晴れ

 

 

昨日は、佐藤健くん主演の、

「四月になれば彼女は」を観に行って来ましたルンルン

佐藤健くんとはLINEのお友達なので、

行かないわけにはいきませんウインク

 

 

 (画像はお借りしました照れ

 

「難しくて分かりにくい」とか、

「期待外れ」という声も囁かれているようですが、

事前の情報ゼロで観に行ったら、

すごく深くて心に沁みる映画でしたよキラキラ

 

月9「ONE DAY」の時もそうでしたが、

最近は複数の話や現在・過去が入り混じると、

難しく思っちゃう傾向があるような気がします汗うさぎ

複雑に絡み合った伏線が回収される時の快感を、

もっと味わうことが出来たら、楽しいのになーって思ってしまいますアセアセ

 

ただ、佐藤健くん、もともと細いのに、

もっと痩せてて、頬もちょっとこけてて、ビックリでしたびっくり

 

 

 

キングダムのチラシがあったので、いただいて来ましたラブラブ

 

 

さわってなでなでしたくなるような、

しんしんうさぎクッキーのけつようびニコニコ