こんにちはニコニコ

午前中はすごい雨で、雷まで鳴って、春の嵐のようでしたが雷

午後からは曇り空の大阪ですくもり

 

 

先週の金曜日、

久しぶりに女子会(!?)をしましたルンルン

たいていの場合、私がお店を決めるんですけど、

今回は、お店の名前に惹かれて、

「原価ビストロチーズプラス なんば」というところに行きましたチーズ

 

こちらのお店、飲み放題が880円だったので、

お得だと思って、飲み放題だけ付けて予約をしたんですが生ビール白ワイン

ドリンクの値段がビックリするくらいリーズナブルで、

ビールが260円お金

赤ワイン173円お金

サワー類は97円お金

アルコールが飲めない友人は、美酢を飲んでましたが、108円お金って感じで、

全然元が取れませんでした泣くうさぎ

 

 

 

まずはオードブルスプーンフォーク

お料理の方は、味も値段も普通でした汗うさぎ

 

 

 

大人のポテサラ

 

 

 

名物のシカゴピザは、店員さんが1カットだけしてくれるんですが、

カットしたら、中のチーズがとろーり溢れ出すので、

カットする前にひと声かけてくれたら、

動画撮ったのにープンプンって、感じでしたアセアセ

 

普通ならリピ無しって言いたいところですが、

飲み放題のリベンジがしたいのと、

シカゴピザをもっと熱々で食べたいと思ったので、

(取り皿をもらうのに、時間がかかって冷めてしまったのですタラー

また、近いうちに訪問したいと思いますニヤリ

 

 

 

 

ワタチもお腹空いた~むかつき

と、アピール強めの、しんしんニコニコ