こんにちはニコニコ

今日はお天気が良くって、分厚いお洗濯物も乾きそうな大阪ですが晴れ

明日からは、雨が続くみたいで憂鬱ですアセアセ

 

 

ひと月ほど前に、Xで見つけたタワレコ新宿店のディスプレイびっくりマーク

 

 

 

これ欲しい~ラブって思って、

友人を通して、東京に住んでいる方に頼んで、

先日、やっと受け取ることが出来ましたルンルン

 

 

 

 

 

観光ガイドブックとか、ぜーんぶ欲しかったんですけど、

人づてに頼んだので、仕方がないですね汗うさぎ

一番のメインは「浜田省吾FANZINE」という新聞なので、

もらってきてもらえて、感謝ですキラキラ

 

大阪のタワレコも、この半分の情熱で良いから、

力を入れてくれると嬉しいのになーって思いますおねがい

 

 

 

 

タワレコグッズをもらった後は、

梅田で美味しいパスタランチを食べて、

省吾話に花を咲かせた、楽しい昼下がりでしたニコニコスプーンフォーク