こんにちはニコニコ

今日は午後から曇り空の大阪ですくもり

 

 

先日の日曜日、

カニを食べるために、バスツアーに参加して来ましたバス

 

『カニの本場”香住の水産会社直営店”で食す!

タグ付き香住ガニ2杯分のフルコースと城崎温泉街』というツアーで、

お天気が心配でしたが、

一日中雨が降ることもなく、楽しい日帰り旅行になりましたルンルン

 

 

 

 

 

カニ2杯分というだけあって、

お刺身、蒸しがに、茹でガニ、お鍋と、フルコースでいただいてかに座

大満足でしたよだれ

 

 

 

自分で〆の雑炊を作ると言うのも、

ツアーでは珍しいことで、雑炊奉行の本領を発揮しました照れ

 

 

城崎温泉街では、1時間自由行動があったので、

足湯カフェに行きましたコーヒー

 

 

 

 

 

カヌレでお茶しながら、ほっこりおねがい

とても、充実した一日でしたニコニコ

 

 

・・・が、

置いてけぼりにされたしんしんうさぎクッキーは、

飢えてたのか、お怒りモード驚き驚き