こんにちはニコニコ

今日は良く晴れているんですが、

風が強くて、肌寒い大阪です晴れ

 

 

先週の金曜日、

近所に住んでいるけど、なかなか会えなかった友人と、

久しぶりに会うことになって、

「18時にマクドの前でねー」って、約束をしました照れ

 

仕事が終わる17時少し前にネットニュースを見ると、

マクドにシステム障害が起こっているとのことガーン

大丈夫かなー!?って思いながらも、

友人と落ちあって店内に入ると、

店員さんが「現金しか使えませーん」とアナウンスしていました汗うさぎ

 

私は年始に買った福袋のクーポンがまだ残ってたので、

支払いがないから大丈夫ニヤリって思ってましたが、

「オーダーを手書きで書くので、時間がかかりますが大丈夫ですか?」

って聞かれました凝視

 

最初は意味が分かりませんでしたが、

大丈夫ですと言って、クーポンを渡しましたハンバーガー

そしたら、本当に紙にひとつひとつ書くんですよねーびっくり

 

外人の店員さんもいるので、手書きは大変ですよねアセアセ

メイン、サイド、ドリンクと、線を引いて、

何度も書き直してましたが、後でそれ読めるのかなーって、感じの字でした驚き

 

一人にめっちゃ時間がかかるので、

私たちがオーダーしたあと、後ろにズラーっとお客さんが並んでてビックリ滝汗

 

 

 

私はベーコンレタスバーガーとポテトMとドリンクジュース

 

 

 

友人はいっぱい頼んでましたが、わらびもちパイを半分くれましたよだれ

 

店内は空いてたので、

2時間以上、積もり積もったおしゃべりをしちゃいました~爆  笑

 

たまたま大変な日に当たってしまいましたが、

帰ってからTVのニュースを見ると、

営業を取りやめていた店舗がほとんどだったみたいなので、

開けていてくれてありがとうおねがい

って、感謝でしたキラキラキラキラ

 

 

朝から破壊工作に励んでいる、

しんしんうさぎクッキーのけつようび笑ううさぎ