こんにちはニコニコ

今日は1日良いお天気だと思ってたのに、

先ほど、みるみる曇ってきて、にわか雨が降った大阪です傘

 

 

今日は久しぶりにドラマのお話をしたいと思います照れ

前にも述べましたが、

私はドラマっ子なので、毎日何かしらのドラマを観ていますテレビ

 

今回の冬ドラマで、一番楽しみに観ているのは、

「アイのない恋人たち」でしょうか

 

 

 (画像はお借りしました)

 

6人の男女が繰り広げる会話が、身につまされることもあり、

何より色気駄々洩れの福士蒼汰くんにドキっとします乙女のトキメキ

(ファンではないけど、カッコいいですよね)

 

 

 

 

「不適切にもほどがある!」は、

初めて観た時は、急にみんながミュージカルのように歌いだしたりして、

ついて行けなーいアセアセって思ったんですけど、

そこはさすが、クドカンびっくりマーク

逆にクセになってくるものなんですよねウインク

過去は本当に変えられないのか!?

今日の放送も楽しみですグッ

 

 

でも、今、早く帰って続きが見たい~!!

って思っているのは、

「あきない世傳 金と銀」

 

 

 

このドラマはNHK BS プレミアムで放送されていて、

すでに最終回を迎えているんですが、

1月に洗濯機を買った時、

U-NEXTが3ヶ月無料で観れるプランが付いていたので、

それを使って、4話まで観終わりましたおねがい

もう、続きを観たくて観たくて、仕方がないです!

 

小芝風花ちゃん、

「大奥」でも、これでもかってくらいの辛い仕打ちを受けていますが、

逆境に合っても強く生きる女性がぴったりはまって、ステキですキラキラ

 

 

必死におやつを奪おうとするしんしんうさぎクッキーが可愛くてラブラブ

ついつい、イジワルをしてしまうママニコニコ