こんにちはニコニコ

今日はお天気は良いのですが、

風が冷たくて、寒々としている大阪です晴れ

 

 

「神やせダイエット」の7日間を終えて、

火曜日から「さあ飲むぞー生ビール」って思ってたんですが、

せっかく体重が減り始めて来たところなので、

週末まで、アルコールを飲まずに頑張ろうびっくりマーク

って気持ちになってきましたプンプン

えらいぞ!!!

ノンアルは飲んじゃいましたけどねウインク

 

それに加えて、

いつも楽しみに見ている

「それって!?実際どうなの課」というTV番組でテレビ

エクササイズポールで痩せる

という検証をしてたので、

 

 

 

ミーハーな私は、

 

 

 

ポチっちゃいましたパソコン

 

エクササイズポールは、もともといくつか持ってたんですけど、

フローリングを傷つけない、ショートのが欲しくなっちゃったんですよね汗うさぎ

 

 

 

オレンジ色のは、以前松潤が愛用していると聞いて、

イロチで買ったものです照れ

(やっぱりミーハーな私アセアセ

 

 

検証をしたのは、お笑い芸人の

餅田コシヒカリさん乙女のトキメキ

 

 

 

3日間、ゴロゴロ、エクササイズポールに乗った結果は、

 

 

 

たったの3日間で、ウエストのサイズダウンがすごいですよねびっくり

体重も-1.6kgだなんて、

私の7日間を大きく上回っていますえー

 

彼女はまだ29歳なので、

若くて痩せやすいのと、もともと減る要素が大きいんだとは思いますが、

姿勢や可動域も良くなっていたので、

試してみる価値ありかなーって思いましたグッ

 

ただ、私は腰痛持ちなので、

1分間乗るのも辛かったりするため、ボチボチやろうと思いますアセアセ

 

 

しんしんうさぎクッキーのうさぎあるあるニコニコ