こんにちはニコニコ

今日は朝からうっとおしいお天気で、

時折雨がぱらついている大阪です傘

 

 

昨日、仕事が終わってから、

しんしんうさぎクッキーの通院に行って来ましたうさぎ

 

 

 

実は、有明から帰ったあと、

申し訳ない気持ちになって、おやつをあげすぎてしまったんですよね汗うさぎ

そしたら、栄養過多だったのか、

次の日、お尻が盲腸フンまみれになってしまって驚き

 

お尻を綺麗にしようと、拭いたり、毛をチョキチョキしたら、

肛門様が赤くなっちゃた感じで、血がにじんでるようにも見える~~ガーン

 

食欲も元気さも変わりはなかったんですけど、

ハサミが当たったかもしれないと思うと、心配で心配でアセアセ

 

意を決して病院に連れて行ったら、

「何ともないですよ~」「もし血が出たとしても治ってますよ~」

ってことで、

ただの過保護なママになってしまいましたえー

 

余計なストレスをかけてしまって、本当に可哀想なことをしてしまいました泣くうさぎ

 

 

 

お詫びに「うさ福食堂」さんのイタリアンをあげたら、

モリモリ食べてたので、許してくれたってことにしますニコニコ

 

 

省吾さんのライブレポートラブラブ

ステージ写真がいっぱいでステキでしたねラブ