こんにちはニコニコ

今日も昨日と同じく気温が低い大阪ですが雪の結晶雪の結晶

風が強くないので、少し体感はマシなような気がします照れ

 

 

先週末、有明アリーナに行った時、

食いしん坊なのでよだれ

行く前から、コンサート終了後に食事をするお店の心配をしていました汗うさぎ

 

徒歩距離に、イオン系の「有明ガーデン」という、

大きなショッピングシティがあるんですが、

結局そこしか選択肢は無いかなって感じでしたニヤリ

 

ただ、省吾さんのコンサートは3時間超えなので、

PM10時にラストオーダーで、11時閉店のお店がほとんどだったため、

時間と闘いながら、それでも美味しい食事をGETしました照れ

 

 

まずは、東京駅に到着した時のランチスプーンフォーク

 

 

 

大丸東京店で、親子丼をいただきましたルンルン

やっぱり東京のおだしは、ちょっと辛く感じましたうさぎ

 

 

そして、コンサート終了後は、

狙いを定めていた有明ガーデンのビアホールにびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

コンサート後のビールは最高です生ビールルンルン

本場ドイツのソーセージも美味しかったですグッ

 

 

翌日の朝食も有明ガーデンで

 

 

 

そして昼食も有明ガーデンで

 

 

 

友人と「私たち食べてばっかりだねー」って言ってたんですが爆  笑

有明ガーデンに隣接したホテルに泊まっていたので、

割引もあってお得でしたチョキ

 

食事も含めて、楽しい旅になりました乙女のトキメキ音符