こんばんはニコニコ

今日は朝から雨がしとしと降っていた大阪です傘

仕事から帰る頃にはやんでくれたので、良かったですにっこり

 

 

昨日が初出だったんですが、

さすがに11連休もすると仕事がたまっていてアセアセ

多忙の極みだったので、

こっそりブログを書くことが出来ませんでした汗うさぎ

 

なので、少し間が空いてしまいましたが、

さいたま2DAYSの続きですニコニコ

 

私が参加したのは2日目だったんですが、

近くのホテルに泊まってたので、朝からツアトラを撮りに行きましたトラック

 

 

搬入のためか、少し開いているのがレアですよね照れ

 

 

朝の光を浴びて、まぶしいツアトラですキラキラ

 

 

まだ誰もいない入場口乙女のトキメキ

 

 

さいたまスーパーアリーナの初日のステージは、

撮影が入っていたせいか、

省吾さん自身、とても緊張感があって硬い感じだったそうですニヤリ

2日目の方がリラックスしていたと、友人たちは話していましたが、

ただ、初日の方がすごく声が出ていたそうなので、

DVD化された時には、どちらが中心になるんでしょうね??

 

アンコールの時、

以前注意喚起されていたスマホライトがまた復活していて、すごく失望しましたタラー

最初はチラホラだったのが、それが正しいことかのようにどんどん増えていき、

「馬鹿なのか!!」って本当に呆れましたむかつき

「誰のコンサートに来てるか分かってるの!?」って声を大にして言いたい物申す

 

DVD化された時、万が一にもこの映像は入れないで欲しいですプンプン

浜田省吾のライブってこんな感じなんだ・・・って思われたら、

本当に悲しいですよねショボーン

 

 

気を取り直して、

ライブの後、友人の友人たち、総勢10人で食事に行ったんですがよだれ

そこに田家秀樹さんが、おひとりで食事に来られたんですよねー気づき

コミュ力がすごい友人がお願いして、

一緒に写真を撮らせていただきました音符

 

 

 

美味しいイタリアンもいっぱい食べて、楽しい夜でした飛び出すハート