こんばんはニコニコ

昨日は仕事納めだったので、

今日からお休みに入りましたルンルン

 

 

今日は12月とは思えないくらいの暖かさで晴れ

大掃除日和だったんですが、

昨日で普通ごみの回収が終わったのを言い訳にして、

今年は軽めの小掃除で済ますことに決めました照れ

 

お掃除の後は、遅ればせながら年賀状に取りかかって、

それからケーキを買いに行きましたバースデーケーキ

 

そう、今日は浜田省吾さんの71歳のバースディです~~拍手

 

 

71歳になられたなんて、信じられないくらいパワフルで、
ライブでは、

深みのあるステキな歌声で、圧巻のパフォーマンスを見せてくれる省吾さんラブ

こんなにも素晴らしい人をこの世に生み出してくれた、

「パパとママにありがとう音符」ですね!!

 

 

ツアーの最終日まで、元気で完走できますように乙女のトキメキキラキラ