こんにちはニコニコ

今朝、新幹線の始発で大阪に戻って来ました照れ


8時過ぎに自宅に着いて、その後職場に出勤しているので、

へろへろですネガティブ

 

なので、今日は広島2DAYSの様子を、

さらっとだけ、紹介させていただきますねクリスマスベル

 

 

初日はチケットがなかったけど、4時頃に会場に到着しましたニヤリ

カレンダーを買って、

その後、ツアトラの撮影に向かいましたトラック

 

ツアトラの前はすごい人びっくり

そして、今まで見たことがないくらいたくさんの人が、

ツアトラの前で記念撮影をしていました汗うさぎ

これは地域色とでも言うのでしょうかはてなマーク

一人で来ている人も、カップルも、

すぐ近くにいる人に頼んで、取り合いっこしていましたカメラ

 

最近ではあまり見ない光景だと思いましたが、

その分、待っても待ってもなかなかトラックの前が空きませんアセアセ

諦めて、こんな写真になりました爆  笑

 

 

2日目は宿泊者の特権で、朝早めに行って、

あまり人がいないうちに撮影をしましたルンルン

 

 

 

 

肝心のコンサートは、MCでの地元ネタが楽しくて、

広島県民が心底羨ましく思いました乙女のトキメキ

その話はまた、後日詳しく紹介しますねウインク

 

期待していたクリスマスソングは、残念ながら無かったです泣くうさぎ

ただ、省吾さんの第一声は、

「メリー・クリスマス・イブクリスマスツリーキラキラ

だったので、これを聞けただけでも、行った甲斐があったなと思いましたラブラブ

 

あとクリスマスらしかったのは、

センターステージで、ある曲の時に、

スクリーンに「Merry Christmas 2023」と映し出されたことと、

アンコールの時に、バンドメンバーが全員、

サンタさんの帽子を被ってたことでしたサンタ

 

そして、終演後、こんな映像が流れたそうです!!

 

 

音楽も無くて流れてたそうなので、

私も友人も気が付かなくて、聞いたときはめっちゃショックでしたガーン

画像は知り合いにいただいたんですが、

撮影不可の映像なら、削除いたしますうさぎ

 

(その2に続きます)