こんにちはニコニコ

今日も風が強くて、寒々としている大阪です雪の結晶

 

 

今日から12月ですねクリスマスツリー

昨年までコロナの影響で、1年が経つのが早いなぁって思ってましたが、

今年はコロナに関係なく、

ジェットコースターのように月日が去って行きました汗うさぎ

あと、残すところ1ヶ月、

なんとか悔いを残さないように過ごしたいものです照れ

 

 

さて、首を長~~くして待っていた、

省吾さんの有明アリーナ、振替の日程が決まりましたねびっくりマーク

が、

「ちまたのウワサ」で予想していた、日程を少し外してしまいましたアセアセ

 

【振替公演日程】
<延期日程>2023年11月25日(土)有明アリーナ
⇒<振替日程>2024年1月19日(金)有明アリーナ 開場17:00 / 開演18:00

<延期日程>2023年11月26日(日)有明アリーナ
⇒<振替日程>2024年1月20日(土)有明アリーナ 開場16:30 / 開演17:30

 

初日は平日なので、ショックを受けている方もいるかも知れませんねショボーン

ただ、さっきホテルのサイトをのぞいて見たら、

有明周辺のホテルが、飛ぶように無くなって行ってましたびっくり

私もワンチャン狙って、ホテルはキープしておきました~爆  笑

今回はトレードのシステムがないし、ファイナルは土曜日で厳しいと思いますが、

最後まで希望を持ちたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

おやつの葉っぱに飽きてきて、不満そうなしんしんうさぎクッキー