こんにちはニコニコ

今日は朝から雨傘

大阪で、こんなに降るのは久しぶりのような気がします汗うさぎ

 

 

つい先日のYahoo!ニュースで、

「浜田省吾」のシングルで好きな曲ランキング!

という記事がありましたラブラブ

 

 

シングルに限定されているというのもありますが、

結果は一般的なファンが選んだような、オーソドックスな順位でした照れ

 

●第1位:もう一つの土曜日

●第2位:J.BOY(LIVE VERSION)

●第3位:片想い

 

 

そこで思い出されたのが、

2003年に行われたFCイベント、100% FAN FUN FANでのことキラキラ

会場ごとにランキングが集計され、発表されていましたラブ

 

私は12月25日の神戸会館こくさいホールでのイベントに参加したんですが、

そこでのランキングは、

●第1位:星の指輪

●第2位:家路

●第3位:MIDNIGHT FLIGHT (これはクリスマスだからでしょうけどクリスマスツリー

 

もう一つの土曜日は第4位でしたニコニコ

比べてみると、それほどマニアックでもないですねウインク

 

MCでは、1票も入らなかった曲を並べたりして、

その中でも「午前4時の物語」は、

「あんなに一生懸命歌ってたのに、聴きたくなかったんだー」

って嘆いて笑ううさぎ

「二度と神戸の人はこれを聴けません」

「もしくは選ばれなかった曲だけをする」

っておっしゃってたのが、メチャクチャ面白くって、

本当に楽しいイベントでした爆  笑

 

アリーナツアーではMCはあまり長く語らないので、

またFCイベントもやって欲しいですね飛び出すハート

 

 

 

 

ボール遊びに夢中で、ガン無視のしんしんうさぎクッキー