こんにちはニコニコ

昨日、一昨日は半袖で過ごせそうなくらいの気温だったのに、

さすがに今日からは長袖が必須になってきた、秋の大阪ですイチョウ

 

 

早速ですが、行って来ました~~!!

大阪城ホールルンルン

 

いかにも、大阪のチケット持ってるよ的な雰囲気をかもし出していましたが、

実は直前まで、チケットありませんでしたぁ汗うさぎ

でも地元大阪に行かないわけには行きませんプンプン

ギリギリまで信じて待った結果、

見事勝利の女神様が微笑んでくれましたキラキラ

やっぱり「絶対に行ける!」って言い続ける言霊って大事ですよね照れ

 

10月14日土曜日は曇りから雨になる予報でくもり

なんとか、雨が降る前にツアトラの写真を撮ることが出来ましたOK

 

ツアトラの案内板があるのは、広い敷地の大阪城公園ならではだと思いますウインク

 

 

 

ツアトラの近くで、偶然古くからの友人に会いましたキョロキョロ

その友人は、チケットは取れなかったけど会場に来たってことで、

つくづく自分は幸運だったなぁって思いましたキラキラ

 

 

コンサートの一曲目で「あれっ、長野でこんな映像あったっけ?」

って思ったんですが、

あとで友人に確認したら、ピカソのゲルニカだろうってことでした。

戦争の悲惨さを訴える作品です。

札幌の2日目から、バックがこれに変わったそうですが、

今の省吾さんの気持ちを表しているんだと思いますタラー

 

  (画像はお借りしましたm(__)m)

 

大阪に参加することが出来たら、お礼って言ったら変ですけど、

J.S.Foundationに、ささやかながら寄付をしようと決めてたので、

少しでも平和な世界に役立てれば良いなぁと思いますにっこり