こんにちはニコニコ

昨日、今日と、最高気温が25°くらいで、

急に涼しくなってきました紅葉

昨日は3ヵ月ぶりにうさぎクッキーちゃん部屋のクーラーを止めることが出来ましたが、

週末はまた30°超えるみたいなので、まだまだ油断は出来ない大阪です汗うさぎ

 

さて、先週の金曜日はロームシアター京都での、

浜田省吾さんのコンサートに参加したわけですがハート

会館が建て替わる前の、京都会館の想い出を少し語りたいと思いますおねがい

 

ON THE ROAD'94 "THE MOMENT OF THE MOMENT"

はアリーナツアーだったんですが、

オープニングは京都会館で開催されました照れ

1994年4月25日のことですルンルン

(日にちは忘れてしまってたので、ネットで調べましたあせる

 

吉田拓郎さんのバッキングドラマーとしてデビューしたのが、

この京都会館だったらしく、

それから20年という、記念すべき特別なコンサートだったんですよね乙女のトキメキ

 

そのプラチナチケットは、

京都にある数店のチケットぴあでしか販売されないということになり、

今では考えられない話ですが、徹夜で並ぶことになりました汗うさぎ

前の方にテントを張って並んでる人たちがいて、

中に何人いるんだろうと、めっちゃ怖かったですガーン

 

チケットぴあの店員さんは、時間との勝負なので、

まずは打って打ってうちまくって、

先に発券するという形をとっていましたパソコン

今では想像も出来ないアナログな世界ですが、

当時は、体を張って頑張ればチケットを確保できるという、

公平で良い時代だったと思いますニヤリ

 

モチロン頑張った甲斐があって、無事チケットをゲットすることが出来ましたチョキ

拓郎さんのバックにいた時の事を再現しようと、

ドラムを叩いてくれたり、

本当にメモリアルにふさわしいコンサートでしたキラキラ

 

 

ロームシアター京都の近くのスタバで、

「マローネ カシス フラペチーノ」とワッフルをいただきましたナイフとフォーク

 

 

秋が近づいてきたので、憂いのあるしんしんの横顔ニコニコ