ダイエット記録 117日目(リベルサス2日目)

 

9月2日 木曜日

体重55.4kg 体脂肪33.5%

 

今朝の体重は昨日と変わらず

・・・ですが、昨日仕事から帰って、鏡を見たらちょっと驚きがありました!

1日で痩せた~~!?って思ったくらい顔がしゅっとしてたんですよね音譜

むくみが取れたってことでしょうか?

これは「リベルサス」期待できるかも音符って気がしました爆  笑

 

帰宅後はいつものようにアイスを食べましたラブラブ

普段はこんな高級アイスは食べないけど、景気づけって感じですキラキラ

 

夜ごはんは、困ったときのバズレシピナイフとフォーク

リュウジさんの「キャベツの温菜シーザーサラダ」

キャベツを消費したかったので、美味しくいただきましたおねがい

 

リュウジさんのレシピを検索してたら、

ダイエットにふさわしいオートミールのレシピを見つけたので、

早速ネットで注文しましたパソコン

スーパーでも売ってると思うんですけど、オーガニックのはネットの方が確実かなぁ

って思ったので、ポチっとしちゃいましたグッ

明日届く予定なので、楽しみですうさぎ