エナプNI-KIのAOTMがやばすぎる!!気絶レベル! | テテと OVER THE RAINBOW

テテと OVER THE RAINBOW

BTS ARMY
since2016
テテペンそしてオルペン。
アメンバー申請は、現在受け付けておりません。


 

ナムジュンのMV観てたら

NI-KIくんのAOTM

動画が上がってきて。

 

おっ?と思って視聴しました

 

何これ。

やばすぎるっ

 

顔まで熱くなっちゃった!

ねえ、鼻血出てない?

 

語彙力を失ったので

うまいこと何も言えない

 

振り付け

顔の表情

全てが音にはまってて

神業としか言いようがない

 

NI-KIくんの表現力は

前から素晴らしいと思ってたけど

想像力を超えてきた

 

1曲めのConner priceは、

TikTokでバズってましたよね?

聴いたことある!

 

調べたらカナダ人の

まだ若いラッパーでした

めちゃかっこいいですね!

要チェックキラキラ

 

 

この手をシュシュってするとこ

すごい好きピンクハート

 

で、2曲めは

ケンドリック・ラマーの

Be Humble

 

めちゃ有名な曲ですが

この曲でダンスしてるの、

初めて観ましたよ!?

 

誰もが知ってる曲なので

その表現はさらに難しいと思う

 

でもこのコレオには

正解しかない!

 

これどれくらい練習したの?

感動でしょう・・・!

 

NI-KIくんはまだ18歳ですが

 

ただダンスが上手い、だけじゃなくて

とてもクリエイティブな

なんだと感じました。

 

時代を生み出す、流れを作る

アイコンとしての強さも感じました。

 

NI-KIくんと、この機会を作ってくれた

全ての人に感謝したい気持ちです!

 

Be Humble

(わきまえろ)じゃない

 

Be Proud

(誇りに思え)です!!

 

ケンドリック、今ドレイクと

バチバチBEEF合戦してますけど

 

ドレイクと同じカナダ出身の

若手?のラッパーと

ケンドリックの代表曲を

採用したのは偶然なの?

 

そんなとこでも、KPOP以外からも

注目してもらえたりするかな?

 

だといいなあ!

たくさんの人に見てもらえますように!


まじで絶対観て!

すごいかっこいいから!