アミ活しよ♡ | テテと OVER THE RAINBOW

テテと OVER THE RAINBOW

BTS ARMY
since2016
テテペンそしてオルペン。
アメンバー申請は、現在受け付けておりません。



身近な場所は

きれいしないといけないけど


本質を忘れてはならないよね。

わたしアミ。


必要な通報はする。


でも、それやったらあとは

ナムジュンのカムバを

ガンガン応援する!


ミン・ヒジンファンでもあり

NewJeansも大好きであるモダンは


とても複雑な心境だったけど。

全てが解決するまではジャッジせずに

見守るスタンスに決めている。


これからカムバするナムジュンを

できる限り応援する!

今はそれが唯一できることだし。


というのも、

お昼過ぎにデパ地下にランチ買いに行ったら

FRI(END)S がいきなり流れてきた。


思わず、ハッとしちゃったよね。

少し涙腺がゆるんだよ…



テテはいつもより良い道に

いざなってくれる。


それが私たちの推しピンクハート


テヒョンを守ることも大切。

でも、テヒョンにふさわしいアミでいることも

同じくらいに大切。


私たちは、鏡だから。







ナムジュン、ストーリー更新したね💜

今の現状を、どう思ってるだろうか。

落ち着いてるだろうか。

不安だろうか。


でも、アミが待ってることに関してだけは、

安心して欲しいよね。