害悪ブログ有料サロン誘致♡通報タイミングです♡グクミン同伴入隊についての真実♡いい加減認めよう | テテと OVER THE RAINBOW

テテと OVER THE RAINBOW

BTS ARMY
since2016
テテペンそしてオルペン。
アメンバー申請は、現在受け付けておりません。


どうやら近々(予定では明日)

悪質なグクミンブログが

「有料サロン」の誘致を行うようなので…


 

誘致文が上がるその前後は

絶好の通報タイミングだと思います。

改めてよろしくお願いします。


 そうそう。

とうとうジョングクとジミンは

星国宝となったようです星

 

いいと思います!

メンバーは全員国宝レベルです。

心理的には全く同感なので異論ないです。

 

ただ、40オーバーの発言としては……

ピンクハートまじうけるピンクハート

↑まねしてみた。

 

相変わらず精神のアンチエイジングに

余念がないですね。

 

ところで。

同伴入隊にまつわるグミシパの

「とある発言」について。

言及しようかな?と思いつつ、

特に言わなかったことがあります。

 

多くの人はすでに分かってるだろうし、

同伴入隊には興味がないだろうと思ってました。

 

ただ、グクミン同伴ブログが

「誹謗中傷だ」という笑える発言をしてたので

言及しようと思いました。


あ、見には行かないでねニヤリ

あっちが喜ぶから。


グクミン同伴ブログでは

何度も繰り返し

 

入隊、除隊日をコントロールするための

手段としてグクミンが同伴入隊を選んだ、

 というアミの一般的な解釈を、なぜか

「誹謗中傷発言」と言ってます。

 

それが真実であることを

認めるわけにはいかないからでしょうか。


彼らの規定ルートは

決死の命懸けの同伴入隊だから。

↑除隊後にグクミンは同性婚するとも言ってましたが笑

 

その根拠として

同伴入隊の募集要項の中の一文をあげています。

グリーンの部分です。




 

 

「早期入隊を目的に友人関係を偽装した場合選抜除外」

 

この一文について、グミサポは…


早期入隊のために同伴入隊を利用することは、違反行為なのであり得ない。そう発言することは二人に対する誹謗中傷にあたる…

という誤解釈を

拡散しようとしていました。


 

ですが、まあ読めば分かるんですけど、

これは"存在しない友人関係を

偽装してはいけない"という意味です。

 

ジミンもジョングクもメンバー同士です。

誰がどう見ても、偽装してないのは明らかで、

この点が問題になることはないわけです。

 

募集要項に早期入隊のために偽装するな、

とあえて書かれているのは、

実際に同伴入隊が「早期入隊できる」

システムだからなんでしょうね。


ジョングクはまだ年齢的に余裕がありましたし。

訓練所の受け入れは1月はありません。


年内入隊を逃すと除隊日が大幅に遅れることになり、再結成後の活動予定に響く。


12月までの入隊を確定させておくためには、

同伴入隊が最も容易に目的を実現できたんだと普通に思いました。


グクミンになったのも必然的では?

ナムジュンは同伴可能な年齢をオーバーしてます。

テテはテテの目標がありましたし、グテペンの存在が問題だったと思います。

(グクミンペンとは比較にならないほどの騒ぎになったと思います… グテ同伴はあり得ない…恐怖です


グクミンが1年半も離れていられないから同伴入隊をするのではなく爆笑

ジミンは、入隊に関してより多くの選択肢を残すために、自分のソロ活が終わっても、全メンバーの入隊まで待っていてくれたんじゃないかと、思っていました。


まあ、今さらな内容ですよね。

みんなそう思ってますよね…

すみません。


ジョングクもジミンも含めた4人が、

早く完全体になるためにこの方法を選んだ、

とはっきりWeverse Liveで認めてたのに。

 

なにが誹謗中傷なんだか

意味が分からないです。

メンバー全員の意思はガンスルーですか笑


害悪ブログがいう、

「中華Xから取った誰も知らないガチ情報」

なんてものは、全部こんな捏造、妄想レベルです。

 

御本人も言ってますけど、

Xでjikookで検索すれば、

あのブログに書いてあることは

全部すぐに出てきます。


害悪ブログを、ゴミの集積所って

私が言ってるのは、その情報の中でも、

見事にゴミだけを集めているからです。


ネタ元が低俗すぎるため、

自身でXで情報を得ない年齢層の

グクミンペンには目新しいのかもしれないですが。

 

正直、他国の兵役のシステムについて、

ネイティブでもない我々がその文言の解釈について断定的に話すのは、良識的にはばかられます。


でも、多くのアーミーが認識している解釈は、

捻じ曲がった解釈がまだ垂れ流されている場所では、何度かリマインドしておいてもいいかなと思ったので書きました。



最後にもう一度。

 

どうやら近々(予定では明日?)

悪質なグクミンブログが

「有料サロン」の誘致を行うようなので。

 

誘致文が上がるその前後は

絶好の通報タイミングだと思います。


改めてよろしくお願いします。


自己中心的な劣等感情で

テテやテテペンを攻撃するためだけに

あのブログは運営されています。


もはやグクミンペンブログの形すら

とっていません。


我々の中から生まれた害悪なので、

我々にも対処する責任があると思っています。


イルアミの恥はイルアミがなんとかしましょう