アメンバー対応♡ | テテと OVER THE RAINBOW

テテと OVER THE RAINBOW

BTS ARMY
since2016
テテペンそしてオルペン。
アメンバー申請は、現在受け付けておりません。

アメンバーの申請対応、

いったん終わりましたアセアセ


申請してくださった方の

ほとんどは許可できたのですが

 

メール有りアメンバー申請無し21名

アメンバー申請有り・メール無し31名

 合計52名未対応です。

 

申請したつもりなのに許可がない方は

ご確認ください。

 

もし、両方送れてるのに

許可されないよーって方がいたら

お手数ですがご連絡ください。

見落としているかもしれないので。


星星星


アメンバー記事への

多くのご関心w

ありがとうございますラブラブ


大したことは書いてないけど

アメンバー記事はコメント欄で

皆さんが安心して愛を発信して

欲しい場なので、使ってください!

私も返信楽しくしてますピンクハート


もともとアメブロを情報源として

活用することは少なかったのですが

グルミハリボの画像解析をやるつもりで、

参加したのがはじまりです。


以前は別グルやフェスの現場レポを

書いてたこともあったんですが、

それはアメブロではなかったですし。


色々やらかしてるアメブロでは

現場レポはもうできないのでタラー

きっと、メンバーが帰ってきたら

モダンは現場に戻って

ここは卒業すると思います。


それまで、よろしくお願いしますピンクハート


そのころには、

アンチが弱体化するように

通報もがんばります。