テテからの中間報告♡褒めましょう♡スマホケースの写真♡ | テテと OVER THE RAINBOW

テテと OVER THE RAINBOW

BTS ARMY
since2016
テテペンそしてオルペン。
アメンバー申請は、投稿内のご案内を確認の上、申請してください。許可できない場合があります。

 

ああ。絶賛二日酔い・・・・

 

年々弱くなるってほんとですね泣

 

月に1回くらいヘルプで

店のウォンナになるんですが〜

楽しくてつい調子に乗るのもうやめたい

 

と言いつつ一生やめない

 

あ、キャバでもGバーでもないですよw

 

アメ限のご申請ありがとうございます。

100%テクの民と信じてますよ〜

 

このブログは施錠ブログと違って、

ただのファンブログなので…

他シパをディスる発言や、

特定ブログに対し、正しい批判を超えた

ヘイト発言をすることは

控えるルールです。


鍵の中も同様です。

 

愛を多く

叫んで言ってください飛び出すハート

 

ところで

アメ限申請がすごいんだが。

 

大丈夫ですか?

 

アメ限の内容セクハラはないですが

シパ発言は多いですよ?

 

合わないなと思ったら、

そっと静かに去ってくださいね。

 

申請許可進めます。

 

ところで

 

私が記憶を失いつつある間に

うちらのマッスルテディ🐻が

色々投下したらしいじゃないですかびっくりマーク

 

 

体脂肪12%・・かな?(憶測)

 

だいぶ増量が進んだ!

意識してしっかり食べたんだね。

 

筋肉量はどんなに上手くいっても

3キロくらいしか増えてないでしょ

人体の限界があるから

 

あとは脂肪。そんなもんよ〜

 

でも筋肉をもっと増やして、

さあ体脂肪だけ絞ろう!て思ったら

テヒョンみたいな人は余裕だと思う

 

楽しみピンクハート

 

休暇中にナPDさんの誕生日を祝ったとか。

ほんとテテって愛情深い人ですね

人のために時間つかって、心を分けること

いとわない。

 

最強に忙しかった時期も

ドラマや映画を全部見て

感想を送ってくれたと

ソジュンさんも言ってたけど


どうしてそんなことができるんだろう

尊敬しかないです

 

で。

 

 

・・・なぜ気づける?

 

鷹の目なの?

 

FBIなの?

 

ほんとありがとうねびっくりマークびっくりマーク

 

どんだけメンバー愛強いの笑い泣き

とてもとても大事な写真なんだね。

 

距離は離れていても

心はいつもそばにいるピンクハート