IUちゃんとテテが良すぎてどうしようか | テテと OVER THE RAINBOW

テテと OVER THE RAINBOW

BTS ARMY
since2016
テテペンそしてオルペン。
アメンバー申請は、現在受け付けておりません。




楽しみすぎて、仕事にならないんですけど。

もう始業すぎてるからね(本日在宅)


でもこれだけ言わせてくれ。


24日の0:00ってさ

今日の夜の12時ってこと?


カウントダウンされるたび、

脳が小学3年くらいに退化する現象って名前ついてる?


MV ➫ 2024.01.24 00:00 (KST)

Single ➫ 2024.01.24 18:00 (KST)


MVの発表は今日の夜12時で

音源は明日の夕方6時だよ!


誰かそんな感じで言ってくれない??

分からないから。

で、これで合ってる???

(冗談じゃないです。どなたか小3にも分かる感じでコメントに書いといていただけますか?)


IUと並ぶテテ

イケメソすぎてどうしよう…