入隊に関するやつ | テテと OVER THE RAINBOW

テテと OVER THE RAINBOW

BTS ARMY
since2016
テテペンそしてオルペン。
アメンバー申請は、投稿内のご案内を確認の上、申請してください。許可できない場合があります。

お久しぶりでございます


ジョングクショーケースの翌日、4人の入隊についての発表があってから、わたくしショボーンとそれなりにしておりまして…


そのあと、グクミンの来日などもありましたが、公にでる活動ではなかったのでそれまたスルーしておりました。


ジョングク、脚怪我しましたか?

帰国のとき、膝伸ばして歩いてましたが…

今日のLA行きのときは、そこまで目立ってなかったようなので、スノボのやりすぎとかであることを祈ります。


さて。

今日は比較的ローテンションお届けしますが、入隊日が発表されましたね…

これが出ると、もうただひたすら寂しさとの戦いです。それも4人分。

ナムとテテはノンサン訓練所っぽいですね。

情報が正しければですが、間違っていたことがこれまでないので、ほぼほぼ間違いなくノンサンに行くんだと思います。

二人ともあまり若くはないのに、ハタチそこそこの何千人もの集団の中で訓練することになりますね。

私は大変に心配です…ネガティブ


グクミンは同じ訓練所となっておりますが、これがたまたまなのか、同伴なのかはわかりません。

が、おそらく同伴ではないと…私は思うんですが。

勝手な想像ではありますが、グクミンはもう20代前半とかではないので。

同伴入隊というのは、若者の不安を解消するための手段なので、そんな軟弱(と思われかねない)形をとるかなあ?と思ってしまいます。


それではこれで。

わたしは修行僧のようにXDAYを待とうとう思います。


のちほど、テクノ者たちの荒ぶる魂を鎮めるために限定に現れます。

かしこみかしこみ…