ELLEの記事 ざわつく週末【加筆修正あり】 | テテと OVER THE RAINBOW

テテと OVER THE RAINBOW

BTS ARMY
since2016
テテペンそしてオルペン。
アメンバー申請は、現在受け付けておりません。

テヒョンは帰ってしまいましたね泣くうさぎ

 

カムバで忙しい時期ですから、仕方ないですが寂しい!

でも、すごく楽しんでいた姿をインスタにあげてくれましたね!

 

チームラボ、モダンは2回デートで行きましたが、2回ともはぐれた記憶があります笑だって迷路みたいですよね?

あそこは営業時間後に貸切ができるので、セレブは行きやすいのかもしれないですねー。

 

あ、で、タイトルの件ですが、またしても内容が確定の意味合いで利用されて拡散されてしまったみたいですね汗うさぎ

 

自分で訳してみないと、公の場には出せないので、この件について触れるのが遅くなってしまいました。

 

皆さんはSNSなどで、すでに概要をご存知だとは思いますが、微妙なニュアンスが含まれる翻訳ものは、色んな人間の解釈を混ぜた方が、よりいいと思うので、私もあげることにしました。

 

ちなみに私は英語は得意ですが、フラ語は学んでません。

今回は、一生懸命電子辞書と翻訳アプリで訳しました。笑

雑誌の柔らかい記事は、新聞とは違うので難しいですよね。 

 

【追記】

知らない人に分かるように書いてませんでしたね!

説明すると、

ジェニちゃんが9月のELLE Franceの表紙を飾ったのですが、記事の中にテヒョンとの噂に触れる箇所があり、そこが一部で「ELLEが二人のマネージャーから交際の確認を取った」と解釈されて拡散されています。

SNSでは、この記事は偽物だ!と言う人、本物だ!確定された!と言う人、翻訳が間違っていると指摘する人がいて、話題になっていました。

 

該当箇所の和訳

 

 

 

初のソロシングルの成功。

"Solo"

このMVで、彼女はいくつかの賞と初の韓国人ソロアーティストの称号を獲得しました。

リリースから6か月後にはYouTubeで3億回の再生数を超えました。

ブリンクはまた、サム・レヴィンソンとウィークエンド、そしてリリー・ローズ・デップの挑発的なシリーズ「The Idol」において、ジェニーが女優として最初のステップを踏んだカンヌ映画祭への出席に、詰めかけました。

彼女はまだ次のシリーズや映画の計画はないと断言していますが、とても興奮しエキサイティングな体験をしたと語っています。

また、もう1つのより親密なプロジェクトについては、すでにネットワークに何百万ものコメントを引き起こしています。

K-PopのBTSの男性シンガーの一人であるVとの「ロマンチックな関係」は、それぞれの2人のマネージャーによって確認されています

これ以上のことはわかっていません。

その日ジェニはBlackpinkに全てを注いでいました。

 

↑修正、加筆しました。

 

私の解釈ではこう訳されました。

マネージャーによって確認されたの「確認」は「言質を取った」の意味ではなく「(ビデオの中の)二人のマネージャーの存在で確認された」の意味合いだと思います。

この記事は、起きていた事象を客観的に、ちょっと面白く書いただけで、ELLEとしても「こんな風に話題になっていたよ」以上のことは何も言っていませんね。

 

しばらくは面白おかしく騒がれてしまうでしょうが、テヒョンのアンチネタに使われない限りはスルーした方がいいですね〜凝視