スキャンダルは連動する? | テテと OVER THE RAINBOW

テテと OVER THE RAINBOW

BTS ARMY
since2016
テテペンそしてオルペン。
アメンバー申請は、現在受け付けておりません。

こんにちは!

 

テヒョンが帰ってきて、テテペン界隈もTaekookForeverの皆さんも、安心しましたねニコニコ


”セーヌ河畔徘徊事件”のショックも収まったと個人的には感じていますが・・・


いただくメッセージの中で多いのが、周りに不安なことを話せるアミ友がいなかったという人や、SNSはあまり使わなくて、という人です。


マイペースに推し活を楽しんでいらっしゃるアミは、きっとたくさんいますよね。


一般的にはニッチなニーズだと思いますが、不安の解消のお手伝いができたら嬉しいので、画像解析は最後までやろうと思いますスター

 



昨夜、テテジェニ流出騒動画像の解析のために、一連の流出を時系列に並べてみました。


すると、Grumihariboの流出は、奇妙にBLACKPINKのスケジュールと連動しているように、わたしには思えました。

 

もし、意図的に連動させていたとしたら、目的は、

●活動の妨害、個人アンチが目的

または

●活動推進のためのメディアプレイ

どちらの場合も考えられると思います。

 

でも、Grumihariboがただの愉快犯で、流出自体がが目的で、活動スケジュールと連動していたのは偶然、という可能性もあります。

 

決めつけないようにするべきですね。

 

わたしが書き出した流出とスケジュールに相関関係があるかはわかりませんが、情報はこちらに共有いたしますので、気になる方はご覧ください。

 

もし間違っているところ、こんなこともあったよ、ってことがあれば、ぜひコメント欄やメッセージで教えてください。

 

 2021年

12月6日

テヒョンがジェニのインスタを誤フォロー

 

2022年

5月16日

G-DRAGONがジェニのインスタのフォローを解除

→破局したのではないかと話題に

 

5月20日

バンタン会食 撮影日 ジョングクがあげたインスタからのちに判明

 

 

5月22日

済州島ドライブ拡散21日~22日のテテジェニ目撃情報拡散者は”二人ではないかもしれない”と謝罪後、投稿を消去

 

5月24日

・G-DRAGON、個人ブランドのインスタのアイコンを指を立てた写真に変更

・某LCCのCAと名乗る者がテテジェニを済州島へのフライトでアテンドしたと投稿。のちに偽っていたことが判明

 

5月26日

G-DRAGON、指を立てたアイコンをリボンに変更

 

5月29日 

BTS、バイデン大統領と会談 テテが空港で「YOUR DOG IS NOT MY DOG」と書かれたスウェット着用

 

5月

主要なファッション誌の5月号カバーガールをBLACKPINKメンバー4人がそれぞれ担当。

 

7月

ジェニ ドラマ出演の公式発表

 

8月19日

BLACKPINK 先行シングル発売 

 

8月22日

BLACKPINKワルツチケット発売

 

8月24日

テヒョンNYに出国(VOGUE撮影)

 

8月25日

BLACKPINK (VMAs参加、新アルバムプロモーション)

 テヒョン自宅玄関前の2ショットセルカ流出(解析済)

 

8月29日 

プーさんTシャツINエレベーター2ショセルカ流出

 

9月6日 

テヒョン自分の顔、それと同じアングルのキュビズム風の肖像画(断片的な顔のつなぎ合わせ)をインスタにアップ

 

9月16日  

・済州島旅行写真流出

・JTBCがシークレットリリパに、テヒョンが参加と単独報動

・BLACKPINK アルバム発売

 

9月20日

ジェニのお風呂写真流出

 

9月22日

プーさんTシャツ別バージョン流出

 

9月25日

BLACKPINKサイン会

 

9月26日

猫とテヒョン/ヨンタン/ジェニのプライベート動画(ウィンクする動画、猫を抱く動画)流出

 

9月27日

レストランデート写真流出

 

9月29日  

HYBEBTSのメンバーに対する名誉毀損、虚偽事実についての流布、侮辱、悪質的な書き込みなどに関しては法的処置をすると発表。

 

10月3日 YG プライバシーの侵害、避難、セクハラ、真偽が定かでいないデマ情報を繰り返し投稿する人物には法的処置も辞さない、流出した写真は本人の意図ではない、といった内容を発表

 

10月15日

BLACKPINK ワルツ開始 ソウル

BTS 釜山コン

 

10月11日 

Gurumihariboテレグラムを通じて「逮捕も勾留もされていない」と発言

 

Gurumiharibo消滅

 

2023年

5月18日

セーヌ河畔徘徊動画の流出

 

5月23日

ジェニ カンヌレッドカーペットに登場

 

以上です。

 

5月27日 テヒョンが韓国に帰国しました。

 

仁川から車に乗るときに、ピースを重ねるKVポーズをウィンドウの隙間から見せてくれましたね。


それから、ストーリーに帰ってきた後と思われる動画(ヨンタン)もアップしてくれましたニコニコ

 

そのときかけていた曲の、動画に使われていた部分のリリックが、テテからのメッセージに思えた、とアメンバーさんからコメントをいただきました。


私もそう感じたので、最後にリリックを乗せておきます。


アメンバーさん、ありがとうございます飛び出すハート




あなたがやったことは大嫌い。

ちいさな子供みたいにあなたが恋しいの。

いつも偽ってばかりだけど、大丈夫。

ほとんどなにも感じないから。

もうほとんど何も感じないから。


 テヒョンは、このアーティストを以前もレコメンドしていたので、もちろん好きなんでしょう。


でも、FAKEという単語、大丈夫、何も感じないよ、という言葉が、テテからのメッセージに思えました。