テテジェニなる謎♡ | テテと OVER THE RAINBOW

テテと OVER THE RAINBOW

BTS ARMY
since2016
テテペンそしてオルペン。
アメンバー申請は、現在受け付けておりません。

1年前FAUNDRAEというブランドを知っていたアーミーがどれほどいたでしょう。

彼ら二人が及ぼす影響は強いです。彼らとは、言うまでもなくテヒョンとジェニのことです。

彼らが身につけただけで、またたく間にに認知が広がるのを見て来ましたよねーキョロキョロ


最初に流出した写真のクオリティは低いものでした。なんだか微妙な異国情緒を感じて、こりゃなかろうと半笑いでいました笑い泣き


しかし世間では充分に話題になりアカウントが消えても、ウワサだけは生き続けましたね。

両事務所がノーコメントを貫いたからだと思います。

二人の一挙手一頭足に注目が集まりました。

なにを着ているのか、どこに行ったのか。

何を食べたのか、何を飲んだのか。

全てが解析され、驚くべきスピードで共有されていくあせるそれを目の当たりにした出来事でしたスター


これから書くことは、あくまで個人の妄想だと思って読んで欲しいです。


HYBEYGは、いまや共に成長していく協力関係にある、と、かのパンPDが語っています。以降、YGアーティストとHYBEアーティストは多くの機会を共にするようになりました。

  • リサとテヒョンのセリーヌ
  • ジミンとテヤンのコラボレーション
  • ジミンとジスのディオール
  • ユンギのシュチタとテヤン
  • ジョングクとジェニのカルバンクライン

どれも注目されるコンテンツですが、テテジェニに勝るパワーと持久力はありません。

恋愛ゴシップの求心力はとてつもないメラメラ


以前トークショーで、ホン・ソクチョンが話していました。


関係のないスター二人にデートをするフリをさせて、遠くからカメラで撮らせるんだ。そして噂をつくる。これをマネジメント自身がやらせるんだよ。

………ま!?


ホン・ソクチョンはそれ以外にも、韓国におけるとんでもフェイクニュースについて語っています。信じられない話ばかりですが、実際にそのニュースは作られ消費されているのです。


さて。K-pop界きってのファッションアイコン

テテジェニがデートした噂は、それがたかがお散歩デートで、しかもぼやけた動画で、メディアからの情報ではないにも関わらずSNSを瞬時に支配しました。


撮影者は言っています。

遠くから撮るようにセキュリティに頼まれた。


………凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

SNSにあげるタイミングさえ指示されたような気もしますが考えすぎでしょうか笑


BTSは、じきに全員が兵役を履行します。

戻って来たとき、今いるファンは、どの程度残っているでしょう泣くうさぎ

韓国のアイドルの新陳代謝は早いのです。

次から次へ新しいグループは生まれてきます。


BLACKPINKも同様です。

14歳のバツグンに可愛い実力もあるヨジャドルが生まれる中、30過ぎたらクラブも出禁になるような国で、いつまでプリンセスでいられるでしょう。


稼げる時に稼げ!!!!!!

わたしがエージェントならそう思いますね。

二つのドル箱のタイムリミットは近いです。

縮小不可避のファンダムの一部を多少犠牲にしたところで、絶賛大注目のファッションアイコン2名のロマンスから生まれる経済効果の方がはるかに大きくはないですか?

しかも元手は一切かからない。誰かに写真を流させて、沈黙しているだけでいいんだから。


二人が本当に恋愛している可能性だってもちろんありますラブラブ

でもそうすると疑問が出てくるんです。


会社はなぜ沈黙するのだろう。


撮影させておきながらなぜ肯定はしないのか。

真実なら華々しく公表したっていいですよね。

その方が、二人の好感度を上げることができるはずですキラキララブラブ

少なくとも否定派と肯定派で、ファンダムにストレスを与えるのは得策ではありませんしょんぼり


そして今回、カメラマンが「遠くから撮影して」と言われた理由を考えましょう。

フェイクをあくまで噂に留めるためには、画像を不鮮明にぼやかす必要があった…私にはそう思えます。

マネージャーはきわめて少数で2人から距離を置いていました。画角に入らないように遠慮がちに。

テヒョンとジェニは、まるでロケの一部のように

無意味に、ひらけた路上をゆっくり歩いていました。

5分ほどそうしたあと、別々の車に乗って別れたと撮影者は言っています。これらはいったいなんのために行われたのか。


もし、彼らが本当にカップルならばおそらく発表があるはずです花

もう撮られたからには、沈黙のメリットがないからです。

逆に沈黙が続くならそれは、計算ずくで撮らせたビジネスでFAKE LOVE可能性が高いと思います。


なにはともあれ、テテのソロ活までにはファンダムが落ち着いていますように。

テテペンファイティン〜ビックリマーク

ぼらへラブラブラブラブラブラブラブラブ