梅雨到来でしょうか😳?
雨が続きますね☔️湿気対策しないと💦

今週は朝の見直し週間でした☀️
寝ぼけた状態で家の前の公園のベンチへ行き目を覚ますのを楽しんでいます😃!笑

人通りも少ないのでじっくりぼんやり。
目が冴えてきた頃に、辺りをウロウロ散歩します🚶‍♀️おじいちゃんみたい。

アジサイの花が咲いていました。
もう長く住んでるのに知らなかったなぁ😗

小学3年の時、学校の裏庭にたくさんアジサイが咲いていたのを思い出しました。
その時誰かと一緒だったんですけど誰と一緒だったか思い出せない事も思い出しました。
アジサイの記憶が小3から更新されてない事に驚き。虚しくなります😨

家の周り10分〜15分歩くだけで昔の事思い出したりちょっと些細な発見があったり朝散歩満喫しています🚶‍♀️
今月は身近な物、事を楽しむ月間にしましょうかね。
他愛もない知らせですいません😂
(樽谷)
劇団現代古典主義/役者・衣裳スタッフ募集》



●男性役者 劇団員


団費15,000円(活動運営費)/月

 (研修期間:10,000円)

・稽古…基本平日夜(週2~本番が近づくに連れ日数が増えます)
・劇団webリクルートページより応募フォームをご利用ください。


●衣裳 劇団員


中近世ヨーロッパ演劇に興味をお持ちの方/衣服製作<経験者>の方
・専門学校在学生可、卒業生可
・ご自宅での作業も可能な方
・団費5,000円
・必要に応じミシン貸し出し可
・衣裳製作に関わる経費負担なし
・応募フォームをご利用ください。



コロナ感染症予防対策のため一次選考を設けさせていただいております。
応募内容を検討の上「面接、及びオーディションへお進みの方のみ2~3営業日内に担当者より返信」させていただきます。
※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます。
 
劇団公式SNS随時更新中!