三上です。

使ってるiPhoneの寿命が見えてきました。
3年使ってるので当然と言えば当然ですが…


バッテリーは減りが早く、充電が遅くなり
カメラはシャッターを押してから「カシャ」と音が鳴るまで少し時間がかかり
アプリを使えばすぐ本体が熱々になります。

買い替え時期の予定は年内予定ですが
バックアップだけはまだ動く今のうちに取っておこうと思います。


スマホケースもお気に入りなのもありますが、買い替えのタイミングを逃し同じく3年経っています。
黄緑のつやつやで角が丸っこいケース。手触りがとても好き。

多分次のケースもつやつやの固めでフォルムが丸っこいやつ。色はどうしようかな。悩んだらまたなんだかんだで黄緑かもしれない。



ちなみに先代

たまたまケースから外していた時に
たまたま浅いポケットに入れていて
自転車を漕いでいたらポケットを飛び出しコンクリートの上に角から落ちてしまいました。パリン。

起動させると徐々に温まりますがまだ動きます。



\📣Special Information!/

 

劇団現代古典主義

The 4th floor series vol.3

スペインの悲劇

〜ヒエロニモの怒り〜

 

2019年9月コフレリオ新宿シアター

第31回池袋演劇祭 参加作品

 

コフレリオ新宿シアターで収録した当舞台映像を

オンライン観劇サービス『観劇三昧』にて、

5月下旬頃配信開始予定です。お楽しみに✨

 

 

『観劇三昧』にて現在公開中の作品もございます🎥

 

▷2014年本公演

 劇団現代古典主義

 帝国の湖 ~現代古典主義版SWAN LAKE~

観劇三昧で公開中!

▶︎劇団現代古典主義版SWAN LAKE 同時進響劇「帝国の湖」はこちら

 


劇団公式SNSも随時更新中!

鳥Twitter

地球Facebook

カメラInstagram

ダイヤモンドLINE@👈🆕‼️