三上です。

ステイホームのGW、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は焼豚作りでステイホームをエンジョイしました。

家にずっといる=火の番ができる!

家にずっといる=途中の味見ができる!!

家にずっといる=普段できない時間のかかる料理をしよう!!


ということで、必要な日用品を買いに行くタイミングで材料を揃え

作りましたはじめての焼豚。






思い出すだけでいい匂いがしてきます。



ちょっとパサパサ気味。
だけどはじめて作ったにしては上出来かなと思います。
味はベリーベリーグッ豚豚
煮汁もご飯にかけていただきました。

一番楽しかったのは煮込み中に時々様子を見ては上下をコロコロひっくり返す瞬間でした。

次は牛すじを煮込もうと思いますもぐもぐ
楽しみです。





楽しみといえば来週末!
↓↓↓↓↓↓





\Special Information!/

2020年5/10(日)11:00〜
観劇三昧にて配信開始!

劇団現代古典主義
The 4th floor series vol.3
スペインの悲劇
〜ヒエロニモの怒り〜

2019年9月コフレリオ新宿シアター
第31回池袋演劇祭 参加作品

コフレリオ新宿シアターで収録した当舞台映像を
オンライン観劇サービス『観劇三昧』にて配信いたします。どうぞお楽しみにキラキラ


📣劇団公式SNSも随時更新中!

鳥Twitter

地球Facebook

カメラInstagram

ダイヤモンドLINE@👈🆕‼️