皆さん、こんばんは!大西です。

改めまして、
THE  MACBETHS
ご来場誠にありがとうございました!!

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

ブログの題名は最初の4つの元号です。
645年〜ずっと続いてるってすごいですよね!!

本日は次回公演に向けたミーティングでした。
とはいえ、次回は7月なので言うてる間に本番です😄


ミーティングの最中に、リタも登場!!


ミーティング後は皆で乾杯でした🍻


倉持は、鳥のおもちゃを嬉しそうに見せてくれました😄
チラシの原案も見せてもらったのですが、
めちゃ良い感じでした😄
お楽しみにー!!


劇団員募集中❗️


劇団現代古典主義はただいま更なる規模拡大のため
出演者及びスタッフを募集しております。

詳しくは当劇団の公式WEBのメニューより、

リクルートページをご覧ください。


劇団公式SNS

Twitter

Facebook

Instagram

こちらも随時更新中!

最新情報はTwitterがおすすめです。