ご機嫌いかがでしょうか。こんにちは諏訪です。

先日7月10日をもって「スペインの悲劇〜ヒエロニモの怒り〜」が終演いたしました。ご来場下さいました皆様ありがとうございました。
皆様の温かいご声援のおかげで全17公演、無事全員で完走できました。



私にとって人生初公演初舞台で、毎公演いつも心臓をバクバクさせながら必死になっておりました。

公演中は無我夢中であまり俯瞰して全体や自分の役をみれなかったのですが皆様の目には今回の公演やそれぞれの役者はどのように映ったでしょうか。

人生で初めてもらった今回のホレイショーという役。「難しいなあ」と思いながら毎日必死にセリフと動きを練習してきましたが、これで一旦この役とはお別れ。
名残惜しいけど次に活かすことも残しつつしっかり切り替えてまた9月別の諏訪で皆様の前に立てるようまた稽古頑張ります💪


生涯忘れないんだろうなぁー