日々を過ごしてます。


昨年離婚しまして非常に身軽になりました笑

喧嘩したとか大きな事件があったわけではなく、なんとなくこの先ずっと一緒にいなくてもいいんじゃないの?って感じです。

なので、今もラインでやり取りはしてますし、京都旅行の土産を買ってきてくれなんて言われたりもしますwww


仕事は可もなく不可もなく、プライベートはそれなりに楽しく、収入は減ったものの生活費全般1人いないだけでこんな減るかってほど減ったので問題なし。


バレンタインフェアのチョコは目的のもの全部買えたし、サロメ様のぬいは可愛いし、雪見だいふくも美味かった👍




来月は子供が産まれたときからのママ友と京都旅行に行きます🧳
さて今回はどこに行こうかしら?
これからも楽しみをどんどん作っていろんなことに挑戦しまーす!