もっくんの舞台、払い戻ししてきた。

早く元気になってほしいけど、この機会にゆっくりお休みしてほしいな。





ピューロランドに数ヶ月ぶりに行ってみた。

やっぱり幸せな気分になれたわぁ♥

キティちゃんのお洋服、まじかわちい😍😍😍



そういえばその前は水族館に新入りメロちゃんを連れてった。ちなみにこの水族館は、淡水魚しかいないめっちゃちっちゃいとこ笑


あいかわらずパン作りブーム続いていて、シナモンシュガーパンやらドーナツやら焼いてる。
あまりに美味しく出来てるからついつい食べすぎちゃってやばいwww



明日はお休み。
ダイニングテーブルに引いてあるランチョンマットを変えたりしようかな。