半年待って納車された車のカスタマイズがある程度出来たので、車中泊予定で京都へ行きました。
もちろんいつものキティちゃんと今回はロリータマイメロちゃ

今回の目的地は城南宮。数年前にほんと綺麗だったから、絶対また行きたかった。
でもお花は時期が難しい😥😥😥
幸い暖かかったので、ぼちぼち咲いてたけど、あと数日遅らせたら満開だったかな。
でも早い時間から駐車場は平日でも混んでたから、ちょうどよかったかな🥰
しだれ梅と椿の共演が美しいよ。










さて、場所を変えて三室戸寺へ。
ここは紫陽花が有名なんだけどしだれ梅の梅園が作られてて楽しみました。
そして美味しそうな飴ちゃんもらった。

平等院はかつて行ったことあるんだけど、その時はお堂の中に入れなくて(修学旅行シーズンで予約がいっぱいだった)今回はリベンジ。


説明もしてもらえたし、ミュージアムは見応えあってぜひぜひおすすめしたい!
ここは絶対また行くつもり。
そして車中泊する山あいの某場所へ。
温泉にもお安く入れて、自然に囲まれて星もきれいだったー。
つづく…