ついに自分の居酒屋が! | RIO奇談

ついに自分の居酒屋が!

年末に香川に修業に行ったきり放置してましたが


大阪帰ってきてます!


皆さんご無沙汰。





自分のお店を出す…


初めての事というのもあって、右往左往してましたが


色んな人の助けを得て、ようやく実現できそうです!


感謝感謝、そして広げようこの気持ち!!!





絶好調居酒屋「猿王」


何が絶好調なのかはよく分らないが、とにかくすごい自信です。


$RIO奇談


こういう事です。







場所はPEACEMAKER大阪店があったカサドマートビル


$RIO奇談

4・5Fにライヴハウス新神楽、地下1・2Fにライヴハウス火影があるビルって言ったら分かりやすいかな?


そこの1Fでやります!

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-36
カサドマートビル





BARスタイルの居酒屋ですが、2Fに大人数を収容できるテーブル席や座敷があるので、


ライヴ・イベントの打ち上げやコンパ・各種パーティも予約してやっていきたい!


4月にOPEN予定なんでヨロシクです♪






で、自分の店がOPENするまで何をしてるのかって言うと…





現在、同ビル2Fにある居酒屋レストラン「信楽」で、
(信楽とかいてシガラキと読みます)


ランチのお手伝いと、夜は上記の打ち上げや各種パーティを先に始めています!


いやこのランチがなかなかどうして安い!美味い!腹いっぱい!


さんまの塩焼き定食
$RIO奇談

サバの塩焼き定食
$RIO奇談

トンカツ定食
$RIO奇談

豚生姜焼き定食
$RIO奇談

こんな感じで日替わりで



ご飯とみそ汁がおかわり自由でなんと600円!!!



美味しいしお腹ポンポンになりますよ♪



12時~14時半にアメ村付近にいる方は是非利用して頂きたい!




俺もいるしね♪www







そして夜は打ち上げ、各種パーティを受け付けて始めてます!



ってかもうやってます!!!



今月でも、ライヴやイベントを予定してて打ち上げの会場を探してる方



連絡くださいチョキ



2Fは店内も広く、大人数でも来れるし、



¥2,000でお客様に合わせて内容を決めているので



財布が厳しいバンドマンにも優しい!



居酒屋レストラン「信楽」
06-6212-0819



予約はお店に電話してもらってもいいし、


わたくしに直接連絡してもらってもオッケーです!



いや、まじで是非一度利用してみて下さい♪



あ、もちろん打ち上げやパーティー以外で普通に食事に来たり飲みに来たりもオッケーですよ♪



お待ちしてまぁ~すチョキ


あ、そう言えば、FacebookとTwitter始めたんでよろしくで~す♪


Facebook
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003373606309

Twitter
https://twitter.com/#!/RIOmoderntotem