作業、終了・・・・ | タオリン2010㎎

作業、終了・・・・

ふゅー作業が長引いた・・・・今、取り敢えず終わって、先方に確認してもらっているけど・・・多分、問題ないでしょう
久しぶりのラジオの仕事・・・・FM大和の仕事・・・・懐かしいな~
1時間番組の編集作業をしていたけど・・・・本日、一瞬しか家を出ていない
今月と来月もだろうからギャラはタップリともらわないとね!

そう言えば、怖いT氏から電話が・・・・・・

飲み会が有るから来い!23時に池袋に来い!!来なかったら江ノ島でシラスと一緒に干すからな!

って、言われたけど・・・・編集作業が間に合わなかった・・・・
明日は江ノ島でシラスと一緒に干されるのか・・・・



あれ??



今回の依頼人さんも池袋にいるって言ってたけど・・・・www

昨日、下赤塚から帰って来る時にメトロ線が5分ほど送れて小田急と連絡が出来ず・・・・2駅分、歩きました(TT)
メトロが遅れなければ終電に乗れたのに・・・・・メトロめ!!

だから今夜は早く寝たかったけど・・・・26時を過ぎてるのね・・・・
明日は歯医者行ってからの病院に行ってサヤのヴォイトレだ・・・・

明日も忙しい一日ですな~

先方の電話が来るまで起きてられるかな??