元気さ!! | タオリン2010㎎

元気さ!!

ここ2~3日の真面目&凹み気味の日記ですが・・・・・
心配してメールをくれた方もいましたが・・・・・

全然、平気ですよ!!

確かに悩みの種はつきませんが、凹んでいる時間は無いので!
怖いT氏の日記にも書いてあったけど

結局、進まなくては行けないのなら・・・下を向いて歩くより前を向いて歩いた方が楽でしょ!

だったかな?俺も同感ですな!

どんなに拒んでも時は止められないし戻れない・・・・

なら前を見て進んで言った方が良いよ!!

陰口を言いたければ言えば?俺は気にしないからwww

昔、俺も陰口や悪口を言ってた事もあるが・・・・無駄だったよね

結果が全てではない事も知っている。でも、今の現状を打破する事には金銭面が付きまとう。金銭的な援助を求めるなら、結果が求まられる・・・

っね!凹んでる暇なんて無いでしょwww

本当に凹んでる時は音信不通になるので、そん時は皆、宜しくねwww

雪のせいかな?首が痛くて動きません・・・・病院に行って若干、楽になりましたが・・・・辛いです(TT)

雪がまだまだ降るみたいですから皆、気を付けてね!!

後6日・・・・・