何の為に生きている・・・・ | タオリン2010㎎

何の為に生きている・・・・

今日は急遽、予定が飛んだので・・・・バイクで知り合いの所に行きました

随分とご無沙汰していたので挨拶と映画の予告ムービーを見せました

喜んでくれたかな?

天国に行ってしまって早いもので4年になるのかな?

今まで沢山の歌い手さんに出会いましたが、彼女のような歌い手さんは未だに出会っていません。

俺と出会った時には既に癌が酷くて・・・・辛い治療をしながらステージに立って歌っていました。
一つの癌が良くなれば、違う所に転移する・・・・そんな毎日を繰り返していました。

医者からは・・・・首から下は全て癌に侵されている・・・・っとまで言われていたにも関わらず歌い続けていました。

しかも自分のステージだけではなく俺のライブにまで来てくれたり・・・・

肺に転移した事を知った時に・・・・・

私の歌を残したい・・・・・

そんな思いでレコーディングが始まりました。
もちろん俺も参加させてもらいましたよ。楽器ではなくアドバイザーみたいにね!
酸素を引きながら、本当に命を削って歌っていました。

とても頑張りやさんだった人でした・・・・
映画の報告と今、俺の置かれている立場と言うか状況を報告していたら・・・・思いが流れていました・・・・


何で人は生まれてくるのだろう?生まれて来たら死に向かうだけなのに・・・・

そんな事を考えてしまいました。

去年も大好きなギタリストが急死・・・・なんで?

今でも思います。あの人は死んでは駄目な人なんだと・・・・
俺が変わりに死ねば良かったと思っています・・・・

でも、俺は生きています

生かされています

生まれてきて、どうでも良い俺が生きている事に疑問を感じますが・・・・

実際、何度も死んでもおかしくない事故に遭遇しているにも関わらず・・・・生きている・・・・生かされている


生きているには訳が有る! 


周りの人達に教えてもらえた気がします


人は何故?生まれてくるのか?
人は何故?死んでしまうのか?

俺は馬鹿だから答えなんて見つけれないでしょう・・・・・

でも、まだ歌いたい・弾いてたいって思っていても天国に行ってしまった友の分まで俺は歌い続ける・ギターを奏でる・・・

そして、友が伝え切れなかった思いを伝える事が生かされているって事なんだろう

きっと、天国に行った大事な人や友の為に進んで行かなくては駄目なんだろうね

そりゃ~俺だって一応、人間ですから弱音を吐きますよ・・・・
でも、踏ん張るだけさ!

映画SRS・・・・きっと天国からエールが来るだろう・・・・

泣いてる暇なんて・・・・なさそうだな


後7日・・・・