たまには・・・・ | タオリン2010㎎

たまには・・・・

書かないとねwww

何かと頑張って生きてます・・・・本当に大変だよね・・・このご時世


そう言えば昨日、電話があってアレンジの話をしていたけど・・・・・


アレンジには著作権って無いの?どうですかね?


ってか、アレンジした人が止めてくれって言っているのに音源やライブやらで披露しているのって・・・・どうなの?


ポリシーは無いのかい?


なんでも有りの考えなら・・・・考えましょうかね!


ま~~~~~~~~ここで愚痴っても仕方ない・・・・・実行有るのみ


とりあえず、下手だけど音源が出来ました

下手って言うのはミックスがね・・・・演奏は上手とは言いませんが・・・・頑張りました!!


インフォメーションで聞く事が出来ますがkら、お時間がある方はクリックしてね!!