勉強になった昨日の夜・・・・ | タオリン2010㎎

勉強になった昨日の夜・・・・

昨日は、BARBEE BOY’Sのライブを見に武道館に行きました・・・・・

期待と不安が入り混じり、恐ろしいくらいの緊張感でした・・・・まるで、ステージに立つのか?って位に緊張していたのです


去年のライブの時には、人間関係やユニットの解散で凹んでいた観戦でしたが・・・・

KONTAの歌に疑問をもってしまいました・・・・・そして・・・さらに凹む事に・・・・


そんな不安の中、ライブが始まり・・・第一声を聞いた時・・・・・学生時代までフラッシュバックしていました・・・・・お帰りKONTA・・・・お帰りBARBEE BOY’S・・・・・


昔と何一つ変わっていない歌声にサウンドにパフォーマンス・・・・・


もちろんパワーアップしていたけどね!!


不思議なもんですね・・・・ほんの数秒だけで当時に戻れるのですから・・・・・鳥肌が終わるまで立ってました


そして感動に浸っているだけでは駄目なわけで・・・・・ちゃんと各パートをじっくり見てきました


パフォーマンスはもちろんの事、衣装や技術的な事も・・・・BARBEE BOY’Sに限らないけど80’Sのバンドは本物志向が多いから、とても勉強になります


しかも生で目の前で見れた事は・・・・とても大きな影響を受けました


ステージが直ぐ目の前と言うとても素晴らしい席でして、以外に音も悪くなかったですが・・・やはりPAの近くにはかないませんな!!


熱いステージを書き出すには何日かかるかな?笑


ライブも無事に終わりチカと帰ったが(チカも参戦)電車の中では、緊急ミーティング・・・・


っと言うか今後を左右する問題で悩んでいます


詳しくは書けません・・・・だって、大事な事だから書いたらライバルが増えるしwww


もちろん解散とか不仲説ではなくって・・・・・おとっと・・・・・


二人で真剣に答えを探しております・・・・・本当に音楽は大変だし難しいですね!!


でも・・・・だからこそ面白いのかもしれない・・・・


さてさて・・・・・まずは話を煮詰めないとね・・・・・頑張りますか・・・・・