何かになれるのは馬鹿だけだ | 日記

日記

徒労

配送センターからの電話で目を覚ましたよ。
ピザを食って事務作業をしたよ。
渋谷に行ってユーロスペースの混雑ぶりに驚いて、整理券をもらってTOEIに向かったよ。
ゴンサーロ・ロペス=ギャレゴの『アポロ18』を見たよ。
今時月にエイリアンはおらんやろって突っ込みも忘れるほどのモンスター造型の甘さになっかりだお。
都合で入るコマ落とし客観ショットが興を削ぐよ。
ユーロに戻って寿司詰め状態でアキ・カウリスマキの『ル・アーヴルの靴磨き』を見たよ。
僕もアレくらい優しい人々に囲まれて暮らしたいよ。
桜ヶ丘でTさんと飲んだよ。
好きな事やり放題でお金を稼げるTさんが羨ましいよ。
家に帰ってU君と打ち合わせだよ。
鶏肉食べまくったからウェイトを挙げたよ。
これ以上人に甘えたり弱みを見せたらまずいお。

本日は3×6の日




最近のお気に入りLowPass


XXYYXX


You Can Blame It On Anybody