言うこと聞くような奴等じゃねえぞ | 日記

日記

徒労

起床。
今日も焼きうどん。
どうも微妙に寒くて鼻水ズルズル。
お隣さんが引っ越してきた。
いただいた好物ヨックモックをいただく。
ロケハン、予算書作成からプロット書きへ。
コーチュラ観て、気晴らしに新宿へ。
バルトで「ドライヴ」を見る。
素晴らしい音の設計だった。
万年眼鏡坊主ボーダーのあの人も久々に見かけて。
しかしあの一番小さな小屋は防災上大丈夫なのかね。
一番左の列に座っている人は飛び降りて死ぬしかないよ。
渋谷へ移動し、皆さんと合流。
NORIKIYOのグラフィティが見下ろす韓国料理屋で飯。
自宅出産とかDR.ペッパーとか。
センター街のバーキンでサンデー食ったホモ集団は解散。
大和駅から歩き、皆が寝静まった居間でウェイト。
いろいろと考え事。

こんな旧態依然とした後進国に住んでいても価値観が改まる動画

ミクだけじゃない
いとも簡単に死者が蘇る―もう時代が違う


フェスも無料生中継の時代にどうしたらお金を払ってもらえるか


自作自演SNSラッパー Based GodがNYUで講義


せつねーぜ日本


年度代表クラス