一個 | 日記

日記

徒労

また眠りが浅く。
ゾーンって気づいたら午後。
Kさんと打ち合わせ。
味噌ラーメン食って仕事。
またゾーンったがまだ道のりは長く。
なんて考えるまもなく駅までダッシュ。
42分になんとか転がり込んで事務所。
チーフのJさんと顔合わせ打ち合わせ。
スゲー優秀そうな人で良かった。
珍しく繋ぎのマックバーガーとか食っちまった。
もっとゴリゴリゴリゴリ行かないとね。
Uさんと打ち合わせしながら馬場に移動して原宿まで山の手。
カップルだらけの街を捜し物兼散歩しながら別件のブレスト。
渋谷のタワレコにてポイント使ってなんとかNORIKIYO、SALU、ロ吉購入。
母校にちょっと顔を出してお願い事。
カップルだらけの大戸屋に入って注文するもまったく空腹でないことに気づく。
頑張って完食。
満員の田園都市線の中でも労働。
仕事。
軽く腕立て。
そっけない3D。
風呂に入るとタイピングのしすぎて指先がおかしいことに気づく。
いろいろと綱渡りで、綱を渡り切れることを祈っている。

夜中に聞いていて涙が止まらず Kwes.


リッチなのかセンチなのかわかんねーお


世界最高のマイクリレー FF


WALE巧いけどね


盆栽