霞んで見えた相模川の向こう側 | 日記

日記

徒労

起床。
なんだか喉が痛く悪寒が。
やはり風邪はひききらないとダメなのか。
LAからコムデFD一式が来た。
焼そば食って仕事。
小林勝行の神戸薔薇尻とSeedaのIN THE MOMENT(新作よりも)を傑作認定する時が来たようだ。
『クロウ 飛翔伝説』をスーパー久々に見た。
というか完全に忘却していた。
当時なんか暗い映画だなという程度の認識で。
改めて見てみると、実直なプロットラインながら独特の哀愁&物悲しさが漂うなかなかの作品であった。
ビデオで見たからってこともあったかな。
ヒーローものの不死身設定を解除するのは極めて難儀な作業である。
夕飯。
北村龍平の『ミッドナイト・ミート・トレイン』を見る。
ほう、ちゃんとしたハリウッド映画になっているではないか。
そのこと自体は素晴らしい。
ハンセン氏病患者たちが電車を乗っ取って夜な夜な人を食っているというお話はどうかと思いますが。
仕事。
T2とスパイダーマン1は一度見始めるととまらないえびせんのような映画なので注意が必要だ。
12km走。
ぞっきチンピラ街道。
関係ないが自分の凡庸さに耐えられない。
悪寒悪化。
Robert GlasperをDLして回復に努める。

半端ないトリオ


あまり聞かないボストン産


サウスっぽいがChi


Chill


SUBPOP