黒いキリスト | 日記

日記

徒労

仮眠。
酷い頭痛。
顔が浮腫んでいる。
仕事。
うどん。
Joe BlowとDaleyをDL。
なんだかんだベイエリア好き。
新宿へ。
Nにネタをもらいお茶。
虚無躁に関し。
郵便局へ。
見たことがない長さの行列。
就活とか受験か。
諦めて帰ろうとするとAさんと遭遇。
一度別れてスバル前でMさん込みで改めて合流。
ルノワールで結構DEEPなところまで打ち合わせ。
最近打ち合わせで茶を飲み過ぎて顔が浮腫んでいるような気がする。
それにしてもこの打ち合わせ過程が一番面白い。
イスラム土産をいただく。
結局いい時間まで打ち合わせ。
ハルク地下のお好み焼き屋に移動して諸々の祝杯。
J・エドガーを孤独死・老人介護の視点から紐解く、妊婦憎悪が幼児憎悪に変換され転移した、今年は3人でブーン、ヤヌスをつつこう、本物のゲリラ戦を見せてやるよ文化左翼もどきどもなどなど。
3人中自分含む2人がハイボール重爆で結構べろんべろんになって解散。
なんとか再び郵便局に辿り着き発送。
帰路頑張って読書しようとしたが爆睡。
買ったばかりのキャップを電車に忘れてきた。
帰宅。
父がすっかり三太担当になった。
サッカーを見てウェイトを挙げる日々です。

終日リピートCam'ron 言葉の連なりが意味不明


キラカムカムベース


Tygaなんか好き


ディレイ感と和音にやられる


Bill Withers & Grover Washington, Jr.